サンタさんにお手紙を書きました ーー新井晴夏

サンタさんにお手紙を書きました ーー新井晴夏

もうすぐクリスマスがやってきますね!
すっかり街はイルミネーションなどの飾り付けやクリスマスツリーでキラキラしています。
日本はクリスマスといえば恋人と過ごすような風潮がありますが、カナダでは家族と過ごすことが定番です。
私は帰国予定はないのでカナダにいるサンタさんにお手紙を書きました。

宛先情報
Santa Claus
North Pole,
HOH OHO
Canada

郵便番号がHOH OHOって面白いですよね笑
日本からでも送れるみたいですよ!
サンタさんには「大切な人たちが健康で元気でいられるプレゼント」をお願いしました。
だんだん自分が欲しいものよりも人が喜んでくれることが一番嬉しいし、カナダに来て元気で健康でいることのありがたさが身にしみてよく分かるので笑
サンタさんにとって一番難しいプレゼントかも笑
普段の行いが良いからきっと叶えてくれるでしょう!笑
お返事が楽しみです♪

新井晴夏