もしも ーー新井晴夏

もしも ーー新井晴夏

きっと誰しも「もしもこんな世界があるなら〜」って考えてみたことありますよね?
この記事では「もしも〜」と想像して妄想の世界に入ってみます。笑

  • もしもバレーをしていなかったら?

元々モダンダンス・バレエを習っていたので多分私はダンスをやっていたかと思いますが、ダンスを仕事にすることはないかなと思います。
生まれ変わったらチアとかやってみたいです!
あと帰宅部も経験してみたいですね笑

  • もしも一日異性になれるとしたら?

女の子をデートに誘って頭ポンポンとかしてみたいです笑笑
男性目線で女の子がどんなリアクションするのか見てみたいですね。

  • もしも100億円当たったら?

10億円は貯金して、1億円は贅沢に車を買ったり、美味しいものを食べたり、自分の教育費にあてたりして、家族には一人1億円ずつ感謝の印として渡して、残りは支援団体を立ち上げて世界で困っている人たちへの活動費や支援に使うかなと思います。

  • もしもタイムスリップできるとしたら?

使わないかな。
過去があって今があるし、未来は知らない方が面白い!!
強いて言うなら2019年のスノーバレーのワールドツアーに戻りたいです。

  • もしも一日誰かになりきれるとしたら?

エマ・ワトソン!
Feeling beautiful has nothing to do with what you look like, I promise.

  • もしも漫画の世界に行けるなら何の漫画?

ワンピース、アルプスの少女ハイジ、セーラームーン、リスクあるけど名探偵コナン。笑

  • もしも世界の終わりまであと1週間だって言われたら?

会いたい人に会いに行って、ケーキとかチキンとかお寿司をたらふく食べて、満点の星空観に行く!


こういうのたまにやってみると楽しいですよね!
友達との話題の一つにしてみてください!

新井晴夏